top of page

「クニック200マイルレース」明日スタート!

明日、僕は予定どうり夢の最終章の出場権を得るレース第一章に出場します。

いろいろ考えたけど、自分の道をそのまま進んでいきます。 なぜ僕はアラスカにきたのか? それがこのクアラファイレース3戦と2018年の本レースが、僕に気づかせてせてくれるような気がします。

さっきチェックポイントに、昨日カットして作った犬の餌をドロップしてきました。 一昨日のトレーニングでリーダー犬のキングの手首を痛めてしまいましたが、マッサージ、アイシング、薬で少しずつ良くなっているようです。

僕のスピードがちょっと早すぎたのと、下り坂で雪の状態が滑る感じで下り坂でチームのスピード落とせませんでした。

僕の体重もいい感じで絞れています。 気持ちも、いい感じです。焦らずゆっくり。 次の2連戦以降も、同じリーダー犬が使えるように、、、。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page