top of page

「クニック200マイルレース」完走!


かっかっからだが身体がバキバキ痛いです。筋肉痛です。笑 それにしても、凸凹急勾配のひで〜〜トレイル。犬も怪我するよ、、、。 こんな顔でゴールされても、待ってるスタッフはキモイですよね笑 引きますね、、、。 そして第一章クリア〜〜 一つ一つ大事にかたずける。

スタート時、長距離レースで有名なディディ、ジョンローが、レースのラジオ放送できてて「犬ソリ界に戻ってきたのね」ってハグしてきて頰にキスしてくれました。たくさんの人が見てるのに、、、気あんのかな、、、?ないない こういう場合ってディープキスで返すべきでしょうか?

片道150km往復300kmの森の中のトレールは暗闇の中では、雪が少ないのと、整備不足凸凹ば多く乱視がひどく、雪も少ないため木の株にぶつかり2回大転倒しそうになりました。ほとんど転倒に近い、両膝地面について踏ん張りました笑

暗闇では、ほとんどよく見えていない自分を発見。メガネは曇って使い物に何ないんだよね、、、。何かいい方法ないかな、、、。やばいわこれ

犬はスプリント犬に比べるとはるかに遅いんですが、暗闇なので体感スピードは意外に速く、コースが凸凹荒れているのと、木の株に何度もソリの底が当たってバランスを崩します。ソリも椅子がついてて、犬のスナックやいろんなものが入っているので重たく、スプリント用のソリとは扱いが異なり、まだ慣れていないです。

この睡眠なしの2日間レースに、たくさんのことを学びました。今の課題は、もっと経験が必要なのと、重いソリの扱いかな。 ディスタンスの犬ゾリ、、、思ってたより面白いかも。笑

レース結果は、13位と14位が2つに分けてる僕のチームです。 順位は気にしないでください。犬怪我させない走りをしてます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page